英語力0大学生のマルタ留学日記

日々の出来事や感じたこと、たまに○○

ビールフェスティバルでほろ酔い【マルタ】

こんばんは。

 

 

ゆうたです。

 

 

昨日は、ビールフェスティバルに行ってきました!

 

 

その名も「PINTA BEER FESTIVAL

 

 

 

 

首都のバレッタで8月17日から20日まで開催されているお祭りです。

 

 

数多くのクラフトビールが集まりビール好きにはたまらないイベントです。

 

 

記念すべき一杯目は、フルーティーさが特徴のIPAビールにしました。(写真と名前を忘れる大ミス

 

 

僕好みの甘さのあるビールでとても美味しかったです。

 

 

二杯目はこれ!

 



写真一番右の「HUSKIE  OLD BOY」

 

 

 

 

一杯目と違って、よりビール?ホップ?の苦味が感じられ、また違う良さを感じて美味しかったです。

 

 

三杯目はこれ!

 

 

 

Strretaラガービール

 

 

これも美味しかったです。CISKをはじめとした、マルタのラガービールって口当たりがとても軽くてごくごく飲めるんです。

 

 

このあともう一杯、四杯目を飲んだのですが、酔っていて写真もなくなく、どんなビールを飲んだのかも覚えていません。(笑)

 

 

でも美味しかったです。

 

 

 

昨日は、美味しいビールをたくさん飲めて幸せでした。

 

 

ほな、また。

 

 

Have a good day!

 

 

ゆうた