英語力0大学生のマルタ留学日記

日々の出来事や感じたこと、たまに○○

休みの日に海へ【マルタ】

こんばんは。

 

 

 

 

ゆうたです。

 

 

 

 

昨日はマルタの国民の休日でした。

 

 

 

そこで、少しマイナーな海に行ってきました。

 

 

 

その名も「Ghar Lapsi

 

 

 

 

 

 

バレッタから約1時間のところにあります。

 

 

 

見た通りそこまで大きな海ではなかったのですが、人の数も休日にしては少なくて快適に過ごすことができました。

 

 

 

海に最初はいったとき「冷たっ」となりましたが、だんだん慣れてきました。

 

 

 

ここで改めて感じたのは、日本と違って日陰に入ると、この夏でも意外と少し涼しいんです。

 

 

 

まあでも、気持ちよくて楽しかったです、最高でした。

 

 

 

 

ほな、また。

 

 

 

Have a good day!

 

 

 

ゆうた