英語力0大学生のマルタ留学日記

日々の出来事や感じたこと、たまに○○

【スリーシティーズ】いい眺めだ

おはようございます。

 

 

 

ゆうたです。

 

 

皆さん、元気ですか?日本は暑いですか?

 

 

マルタは先週くらいからヒートウェーブがきていて40℃越えの日々でした。

 

 

もう、外に出るのが億劫でした。

 

 

ただ、ヒートウェーブが収まったのか昨日くらいからとても涼しいです。

 

 

気温はもちろん30℃は超えていますが、日本と違って乾燥しているので体感に差を感じるので、とても過ごしやすいです。

 

 

 

おっと、前書きが長くなりました。m(__)m

 

 

 

僕は、先日スリーシティーズという町に行ってきました。

 

 

 

スリーシティーズは海を挟んでバレッタの向かい側にある町です。

 

 

 

 

こういった街並みが広がっています。

 

 

 

歩くだけでも、異国きたことを実感できるのですごくオススメの街だと思います。

 

 

 

 

 

こちらは聖アンジェロ砦からみた景色です。

 

 

もう言葉がでないとはこのことですね。

 

 

僕の中でお気に入りの街になりました。

 

 

また、近いうちに訪れようと思います。

 

 

ほな、また。

 

 

Have a good day!

 

 

ゆうた