英語力0大学生のマルタ留学日記

日々の出来事や感じたこと、たまに○○

お祭りやってたよ

こんばんは。

 

 

 

ゆうたです。

 

 

この前の土日に家の近くでお祭りやってたので日曜日に覗いてきました。

 

 

 

そこまで大きなお祭りではなかったですが、10軒くらいの出店が並んでいました。

 

 

カトリックの国らしく教会が開放されており、とても綺麗でした。

 

 

 

教会の中に入ると何ともいえない感覚になるのわかりますか?圧倒されるというかなんというか。

 

 

花火も近くで上がっていて迫力がすごかったです。

 

 

 

まあ、この花火なんですが実は土曜日にも開催されていて、その花火夜中まで上がっていたんですね。

 

 

 

その花火の音がうるさくてうるさくて、土曜日の夜全然寝れられなかったのはここだけの話にしておきましょう。(笑)

 

 

 

今日はこのへんで。

 

 

ほなまた。

 

 

Have a good day!

 

 

ゆうた