英語力0大学生のマルタ留学日記

日々の出来事や感じたこと、たまに○○

お気に入りの場所を見つけた【Dingli Cliffs】

こんばんは。

 

 

ゆうたです。

 

 

この度、お気に入りの場所を見つけました!

 

 

その場所とは「Dingli Cliffs」です。

 

 

名前だけ聞いても分からないよ、ここには何があるんだいとお思いだと察します。

 

 

ズバリ、綺麗なサンセットがみられるんです!

 

 

 

 

見てください、この絶景を!

 

 

この日はあいにくの曇りで、太陽が綺麗に水平線に沈むところは見られなかったのですが、それでもこの美しさ

 

 

日の入りの1時間前くらいについたのですが、岩に腰かけてゆっくりと時間が流れるのがすごく心地が良かったです。

 

 

場所は首都のバレッタを縦断して約1時間と少し遠くバスの本数も少ないので、不便なところですが、それでも行く価値はあると思います。

 

 

 

 

 

 

ほな、また。

 

 

Have a good day!

 

 

ゆうた