英語力0大学生のマルタ留学日記

日々の出来事や感じたこと、たまに○○

海へダイブ!!!【セント・ピーターズ・プール】

こんばんは。

 

 

ゆうたです。

 

 

お久しぶりです。

 

 

実は少し体調を崩していました。喉の痛みと咳がでて少しつらかったです。特に薬とかは飲まずに過ごしていたら1週間くらいで治りました。

 

 

マルタに住んで2年くらいの友達に聞いたらマルタあるあるらしいです。空気が悪いからとかなんとか。(笑)

 

 

今は元気になりました。

 

 

ということで、今日は少し前に行った海を紹介したいと思います!

 

 

その名も、「セント・ピーターズ・プール

 

 

ここの醍醐味はなんといっても、海に飛び込めるんです!

 

 

 

これはみんなそれぞれ飛び込みまちです。(笑)

 

 

僕も何回かダイブしてみました。

 

 

その場に立つと思っているよりも高さを感じて恐怖心を煽られるんですよね。

 

 

一回飛び込むとそれも含めて楽しんじゃいました。(笑)

 

 

一言でいうと、最高でした!

 

 

まだまだマルタでは、海に入れるので機会があったら行こうと思います!

 

 

ほな、また。

 

 

Have a good day!

 

 

ゆうた