英語力0大学生のマルタ留学日記

日々の出来事や感じたこと、たまに○○

最近食べたもの

こんばんは。

 

 

 

 

ゆうたです。

 

 

 

 

今日は、セントジュリアンに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

どうしても、みりんと料理酒が欲しかったのでアジアンスーパーで買ってきました。

(和食が恋しい、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチもあったのでそこでゆっくりしようかなと思ったのですが、暑すぎてすぐに家に帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

はい、突然ですが最近食べたものを紹介しようと思います。(専ら家ではパスタしか作ってませんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ウサギのパスタです。

 

 

 

 

 

マルタでは、ウサギが有名らしく美味しかったです。

 

 

 

 

 

鶏肉みたいな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ちょっと名前は忘れたのですが、しらすを団子状にして揚げたやつです。たしか。

 

 

 

 

 

これもなかなかに美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、これはカジキを焼いたやつです。(すみません、さっきからテキトーで)

 

 

 

 

 

 

これも美味でした。いい感じに脂も乗っていて、お酒がすすみました。(笑)

 

 

 

 

 

 

最近食べたものは以上です。

 

 

 

 

 

 

 

総じていえることは、マルタの料理は本当美味しいですね。

 

 

 

 

 

ただ、量が多い。

 

 

 

 

 

普通に2人前くらいの量が出てくる。(これマジです)

 

 

 

 

 

 

まあ、おいしいから全部食べちゃうんですけどね。(笑)

 

 

 

 

 

 

明日からまた新しい一週間が始まりますね。

 

 

 

 

 

 

頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ほな、また。

 

 

 

 

 

 

Have a good day!

 

 

 

 

 

 

 

ゆうた