英語力0大学生のマルタ留学日記

日々の出来事や感じたこと、たまに○○

初めての停電

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

ゆうたです。

 

 

 

 

 

 

先ほど、停電しました。

 

 

 

 

 

 

アパート全体が停電したというよりも、一部の部屋だけが停電したぽいです。

 

 

 

 

 

 

最初はブレーカーが落ちたのかなと思い、確認しましたがそういうわけではなさそうでした。

 

 

 

 

 

 

原因がわからなかったので、学校やアパートのスタッフに連絡しました。

 

 

 

 

 

 

が、まあすぐには復旧せず。

 

 

 

 

 

 

 

 

海外ってこんなもんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないと割り切って。部屋もだいぶ暑くなってきましたが。

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら寝落ちしてました。

 

 

 

 

 

 

すると、パッと電気がつきました。

 

 

 

 

 

無事に復活いたしました!

 

 

 

 

 

停電してから5時間くらい経ってましたね。

 

 

 

 

 

 

こんなこともあるかと思った出来事でした

 

 

 

 

 

ほな、また。

 

 

 

 

 

Have a good day!

 

 

 

 

 

ゆうた