英語力0大学生のマルタ留学日記

日々の出来事や感じたこと、たまに○○

ローカルのお祭りに参加してみた【マルタ】

こんばんは。

 

 

ゆうたです。

 

 

昨日は、ローカルのお祭りに参加してみました!

 

 

 

場所は首都のバレッタからさほど遠くなく、自分の住んでいるアパートからすぐのハムルーンと呼ばれる地域のお祭りに遊びに行きました。

 

 

 

この時期になると週末は、どこかの地域で小さなお祭りが開催されるそうです。

 

 

 

街は綺麗に装飾され、出店も幾つか出ていました。

 

 

 

 

 

人もたくさんいてローカルのお祭りとは思えないほどの盛り上がりでした。

 

 

 

鼓笛隊?聖歌隊?(詳しくはわからないです、すみません)もいて、このイベントを盛り上げていました。

 

 

 

カトリックの国らしく、教会も開放されていて厳かな雰囲気が漂っていました。

 

 

 

 

日本とは違ったお祭りの雰囲気ですごく楽しかったです。

 

 

 

また、このようなお祭りに参加したら更新しますね。

 

 

 

お楽しみに。

 

 

 

ほな、また。

 

 

 

Have a good day!

 

 

 

 

ゆうた