英語力0大学生のマルタ留学日記

日々の出来事や感じたこと、たまに○○

綺麗な海でサップしてきました!

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

ゆうたです。

 

 

 

 

 

 

 

 

更新滞ってすみません。。

 

 

 

 

 

 

 

今日から更新頻度あげていきます。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、先日サップしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

午後の授業をさぼったのはここだけの話(笑)

 

 

 

 

 

 

 

場所はマルサスカラという場所。バレッタからバスで約50分の場所にあるビーチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Standing up Paddle のそれぞれの頭文字をとってSUP(サップ)と呼びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名の通り、サーフィンの板のようなものの上に立ってパドルで漕ぐものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

波もあって思ってたよりも最初は苦戦しました。何回も海に落ちました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、だんだん慣れてきて多少バランスを崩しても耐えられるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海も綺麗で最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に1時間のサップ体験が終わりました!

 

 

 

 

 

 

また機会があれば体験したと思います!

 

 

 

 

 

 

では今日はこのへんで

 

 

 

 

 

 

Have a good day!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうた