英語力0大学生のマルタ留学日記

日々の出来事や感じたこと、たまに○○

はじめましてと決意表明

はじめまして。

 

 

英語力0大学生ことゆうたです!

 

 

簡単に自己紹介します。

 

 

私は関西に住むごく普通の大学生です。趣味はサウナ、筋トレ、野球観戦です。

好きな食べ物はおばあちゃん特製の肉のお汁です。

この度、私はマルタ共和国に約1年間留学します。(なぜ留学するのか、なぜマルタなのかは追々お話させていただきます)

 

 

 

自己紹介はこんな感じで終わって、、、、、

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

 

 

明日出発です!!!!

 

 

 

 

約2か月前に正式に決まったわけなんですが、気づいたらもう目の前に迫ってしました。

 

 

 

留学超直前なので、このタイミングで決意表明いたします。

 

 

 

 

1.英語の夢をみる

 

2.TOEIC800点以上

 

3.彼女をつくる

 

 

 

 

はい!以上です!(3つ目は半分冗談ですが、、)

 

 

 

この3つは絶対に達成させたいと思います。

 

 

 

では、まだパッキングが終わってないのでしてきます。(はよせんかい)

 

 

 

 

ゆうた